「2015年4月」の記事一覧

デリヘル嬢と一緒なら限界に挑戦できる

成人男性が1日に射精できる回数は、デリヘル嬢と一緒であるか否かによって左右されます。オナニーをしているだけでは、よほど精神力が強くなければ何度も射精できません。自身のさじ加減で、限界を決めつけてしまうからです。性的興奮が湧いてこなかったり、精液の素が尽きてしまったなどと勝手に判断してしまっては、射精の連続記録を更新することは叶いません。自身の限界に挑むのであれば、心強いサポーターの存在が必要不可欠です。同性の友人や恋人など、さまざまな人が候補に挙げられるかもしれませんが、ここではデリヘル嬢に協力を要請することが効果的です。オトコのツボを知り尽くしているので、限界が訪れたかに思えても高みを目指せます。デリヘル嬢であれば誰でも良いというわけではありません。どのような人物にでも、理想としている異性の体型があります。それを強くイメージしてから、協力してくれるデリヘル嬢を選ぶことが大切です。実際のプレイ中では、連続射精記録に挑戦する旨を伝えます。これを怠ってしまうと、一度目の射精後に休憩時間が訪れてしまう可能性があるからです。休みなく協力してもらえば、性のプロフェッショナルのテクニックのおかげで偉大な記録が達成できるかもしれません。

デリヘルでラッキーと思うとき

デリヘルと言えば、男性の多くの人が通っていると思います。そして、その中でラッキー!だと思うことってあるんですよね。まず一つは、フリーで遊んだときにかわいい子と当たっときです。やはり女の子と遊ぶ際に指名をすると、指名料が掛かるケースがあるので手軽に遊べるのが、フリーのよさだと思います。そして、フリーはもちろん自分で女の子を選べないため、外れを引くケースが比較的高くなります。

そのため、フリーで遊ぶ際に意外とかわいい子と当たるとテンション上がっちゃいますよね。そして他にラッキーだと思うときは、自分とプレイの相性がある子と当たるときです。風俗のプレイってマニュアル化されているんですが、実は一人ひとり気持ちよさが違うんですよね。例えば、素股なんかは女の子の腰を振る速度や、体重や身体の質感で全く違います。

私の場合は、若干ぽっちゃり気味の子にやってもらうのが、気持ちよく感じる気がします。それ以外でも、ボディタッチ一つにしても合う子合わない子があるので、自分とマッチする子が見つかれば本当に嬉しいです。このように、デリヘルや風俗はラッキーだと思えるシーンが多いのも、魅力なのではないでしょうか。私もこれからもラッキーなシーンに出会えるように、良いお店探しをしてきたいですね。

遊ぶ基本はデリヘルだと決めていること

数ヶ月前に私の会社の取引先の人と一緒に風俗のお店に行きました。その取引先の方が可愛い女の子がいると言っていたのですが、その女の子はあいにく休みだったのです。なので、代わりの女の子で楽しんだのですが、どうも私の好みの女の子ではありませんでした。

そのあたりは口に出しては言いませんでしたが、新しい風俗のお店を体験できたことが私としてはプラスだったと思ったのです。そして、その地域の風俗のお店は、ほとんど行ったことがなかったので、近くのお店をチェックする事ができました。

そんな風俗のお店を回るよりも、ネットでかわいいデリヘル嬢の情報を集めて呼んで楽しむことがよいと思うようになってきました。私が最初にデリヘル嬢を頼んだときには、全く想像していなかったハズレな女の子が来てしまい、かなり気分が落ち込んでしまったのです。

そのような女の子ばかりだと、デリヘルはずっと利用しないと思っていたのですが、ネットで見る限りとても可愛い女の子が沢山いるお店があったのです。本当にそんな女の子が来るのか試してみたら、私のイメージにピッタリの当たりの女の子が来てとても楽しめたのです。

それ以来、私の遊ぶ基本はデリヘルとなってしまったのです。

デリヘルでストレス解消!?

ストレスが体によくない事は有名ですが、皆さんはストレスの解消はどのようにしていますでしょうか。
私のストレス解消方法はあまり人に言いにくいですが、風俗を利用してストレス解消をしています。
性欲は人間の本能の部分なので、ここを満足させてあげるだけで、日頃溜まっていたストレスが射精すると同時に解消される事になります。
私は単身赴任で、ある地方都市で生活をしていますがよく利用するのはデリヘルですね。
安めのビジネスホテルでデリヘル嬢を呼んで、楽しいプレイをするのが給料日の楽しみになっています。
日頃ストレスを感じやすく溜めこみやすい私ですが、デリヘル一発でストレスを解消できるのを感じます。
スポーツなども普段からしていますが、デリヘルやソープなどに比べると本能を癒すには力不足だと言えます。
風俗嬢は当たると素晴らしい逸材がいますね。
また風俗嬢も癒しを求めてる場合が多いので、優しく接するのは自分にとっても相手にとっても+なので、常に優しく接するようにした方がいいですね。
恋人同士にはなれませんが、それに近い雰囲気を作る事で、性欲を満足させながら癒しを得られる大きなメリットがあります。
風俗と言えば偏見があるのも確かですが、私にとっては人生を潤す素敵なサービスですね。